※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま☆
子育て・グッズ

6500㌘くらいのお子さんがいるかた!オムツのサイズとタイプてなに使ってますか?

6500㌘くらいのお子さんがいるかた!
オムツのサイズとタイプてなに使ってますか?

コメント

ekka☆'*;

メリーズのMサイズ、テープタイプです。
Sはうんちもれするのでサイズアップしました。、

ジャンジャン🐻

体重がなかなか増えず、今は7キロちょっとですが、そのころからずっとメリーズパンツMサイズです^o^

きいちゃん◎

6600でパンパースとグーンのテープのMを使ってます(*^^*)
もうハイハイするのでテープを使いきったらパンツタイプにする予定です。

ジェジェネ

ムーニーのテープタイプMサイズ使っています(^O^)
Sでピッタリサイズだったのですが寝返りとズリバイでオムツがずれるので大きめですがMにしました☆

めい

もう7㎏超えてますが、パンパースのMテープ使ってます。
6㎏超えたときからMにしていたと思います!

ほまりママ

6250gで、グーンのSサイズのパンツタイプです(^^)

頂き者や抽選であたったMテープがあるので、お風呂の前は外しやすいテーブ式にしようと思ってます!

ぴー

今は生後5ヶ月、6,700gでパンパースのS、テープですが、最近寝返りとバンボのおかげでうんちが背中からモレモレで早くMに変えたいのですが、一袋開けたばかりという・・・T_T

なかちん

緑パンパースのMサイズテープを使ってますσ(≧ε≦o) 

みやちゃん

6700gですがウエストが細すぎてパンツにすることもできずパンパースのテープのS使ってます‼︎

ゆめまま☆

皆さん、ありがとうございます!
今テープのSを使っていて、まだSでもいけるけど
SとMで安いときに買いだめしててあと残りがテープのMなので
もう一箱くらいS買ってこようか、もうMにしちゃおうかと悩み、聞かせてもらいました!
参考にさせて頂きます(*^^*)