※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お食い初めを自宅でした方に質問です!義両親を呼ぶのですが義母はお食い…

お食い初めを自宅でした方に質問です!

義両親を呼ぶのですが
義母はお食い初めした事ないらしく
何するの?みたいな感じで
興味無いなら来なくてもいいよと思いつつ…

自宅で義両親を呼んでされた方 どんな流れでしましたか??

1、2時間程度ですかね??

まずは子供のお食い初めして〜
動画撮りたいです。
終わったら家族でご飯食べて〜頃合いみて解散?

やっぱり自分の家でしましたか??

コメント

義母がくる予定だったので、自分であれこれ用意するのが大変だなと思い、お食い初めはお店でしました!

me

時間を早くバイバイしたいなら、お店の方が楽だと思います🤣

うちは、2人目三人目のとき我が家に呼んでしました😃
18時ぐらいからして、義母は敷地内だし、実両親は泊まったので21時ぐらいまではいましたね🤔

はじめてのママリ🔰

家でやりました!
お昼過ぎに集まってまず子供のお食い初めをして、そのあとお酒ありの大人のご飯食べてって流れだったので、お昼〜夕方で5時間くらいは居たかもです!
が、うちは元々定期的に義両親とご飯食べたりしてるので大体いつもそんな感じっていうのもあります💦

動画も撮りましたよ〜✨
お食い初めもネットでセットを頼み、大人のご飯もお寿司を出前取りました🙌

うちは子供も親も楽だろうってことで自宅でやりましたが、やっぱり家だと長くなると思うので、お店の方が時間決めてやれるかなとは思います💦