※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

お出かけ時に少量の出血があり、医師は問題ないと言っています。次の健診まで様子を見て大丈夫ですか?

出かける度に赤茶色?の出血がおりものシートに少しはみ出すくらい出るんですが、似たような方いませんか?

金曜日にお出かけ(車なので20分くらいしか歩いてない)したんですが、尿意がありトイレに行くと出血🩸
その後病院に行きましたが何事もなく普段通りにしていいと言われました。
土曜はお家で過ごしたので出血なしで
昨日スーパーで20分くらい歩いて帰る前にトイレ!と思ったらまた出血🩸
医師にはお出かけもしていいと言われたので
動いていたのですがあんまりよくないんですかね🤔
子宮内から出血してる様子はないと言われました!
出血した時の共通点がお出かけして動いていた時なので……

初期からちょいちょい出血はあります💦
娘の入園式などお出かけ予定もあるので
少量の出血なら気にせず動いていいのか😅

次の健診は1週間後で入園式後です

コメント

たまご

まだ妊娠初期なので状況違うかもですが、私もお出掛けすると少し出血してます💦

ほんとスーパーとかの少しでもちょこっと出てるので、あまり動かない方がいいのか…?😱と思いながらも、少しの出血は気にしなくていい、むしろ血流良い証✨️と言われてどこまで安静…?と悩んでます💦

そしてうちも来週入園式や始業式があり、、夫に変わって貰うか悩み中です😂

ママリ

妊娠中私もよく出血してました🥲
病院に行っても特に原因もないから 体質だと思うとのことでした
出血あるとソワソワしますよね🥲
陣痛が来てからも 出血があり おしるしかな?と思っていたのですが先に胎盤が剥がれてしまってました🥲
どこまで安静にしたらいいか分からないですよね🥲上の子いたら安静にも限度がありますよね😱