※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

慣らし保育が初めてで不安。毎日バタバタで余裕なし。子供を抱きしめたい。頑張りましょう!

今日から慣らし保育😭
短時間だけど他人に預けて過ごすの初めてで,今頃泣いてないかソワソワしてしまう⤵︎
復帰したら毎日バタバタでこんな風に考える余裕もなくなるのかもだけど,今はまだ家にいるから考えちゃう💦
上の子の時も一歳直後で預けてやっぱり毎日泣かれて寂しかったけどまだ一才に満たない下の子、しかも念願でお腹にきてくれた女の子だから余計に😭

迎えに行ったら思い切り抱きしめたい😿

同じようなお母さん,お父さん多いかなと思いますが、頑張りましょう!!😭😭😭👍

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先ほど息子(5ヶ月)を預けてきました🥹
泣きながら家事を片付けて、息子が帰ってきたらいっぱい抱っこします😭😭😭

私も2週間後に復職です、、、
お互いにがんばりましょ

  • とん

    とん

    私もあと2週間で復帰です😭👍
    たっくさん抱きしめましょう👶✨
    早く笑ってる顔見たいです😭✨

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も今日から慣らし保育で
今朝預けてきました😭
11時までなので近くのカフェにいますが
ずっと泣きそうです。私が😭😭

  • とん

    とん

    たったの2時間なのに長く感じますよね💦
    あともう少しですね😭
    こっそり泣いちゃましょう😿
    私も家に帰って布団干しながら涙しました⤵︎

    • 4月3日