※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

忍者ナインってどうですか?今ずっと2年近く体操習っていて、倒立、側転…

忍者ナインってどうですか?

今ずっと2年近く体操習っていて、倒立、側転など色々出来るようになったのど、最近は他の年下の子のレベルに合わせてのレッスン内容になる事があって意味を感じないと思うようになりました、、
バク転こそ補助は必要ですが、上手です。
振替した時などに、先生のやり方にバラツキが見えるんです。
1人の先生は、1人1人何が出来るかレベルに合わせて変えてくれてますが。

他を調べていて気になったんですが、忍者ナインは人数制限ありますか?何人位でやってますか?
大勢だと1人にしっかり見られないですよね💦
レッスン内容はどんな感じですか?
ボールを使ったり幅広くて良さそうとは感じたのですが。

今はマット運動、倒立、側転、跳び箱、鉄棒などです。
内容はその日によって違います。
この4月から年長さんです。

コメント