※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
お出かけ

友達の家に行く予定で、駐車場の問題があり悩んでいます。友達がパーキングに停めてほしいと言ってきて、子供も一緒に行く予定です。友達は半分出すと言ってくれていますが、甘えるか断るか悩んでいます。

都会の友達の家に今日遊びに行く予定で
駐車場停めれるよと言われてましたが
今朝、パーキングに停めて欲しいと言われ
それを理由に行かないとも言えず💦
用意もして子供も行く気満々😅
友達は、半分出すと言ってくれてますが
それも申し訳ないような…
甘えますか?断りますか?🫣

コメント

ありす

全然甘えます🤣🤣
逆の立場なら全額出しますけどね😅
来てもらってる&停めれるって言ってたのに停めれなくなったなら😓

  • ジョージ🐒🍌

    ジョージ🐒🍌

    全額負担になりました😅笑

    • 4月11日
  • ありす

    ありす

    えぇ〜😂😂

    • 4月11日
ママリ

都内の駐車場高いですよね〜😭
でも自分の車なのでお金の負担はお断りします💦それでも帰り際(精算のとき)に向こうから強く言ってくれるなら甘えるかな。
でももし自分が来てもらう立場でその状況だったら全額払います😅

  • ジョージ🐒🍌

    ジョージ🐒🍌

    特に結局言われず、全額負担しました😅笑
    幼なじみなので、心に閉まっておきます。笑

    • 4月11日