※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?子供、3人とも熱はないものの鼻水と咳(結構…

みなさんならどうしますか?

子供、3人とも熱はないものの鼻水と咳(結構出ます)出てます。
誰もいない公園で少し遊ばせてあげたい気持ちもありますが入園式と進級式が控えてます。

公園で遊んでいて数分でお友達がきて帰ることになった時可哀想だなとか思ったりします。

3歳の子供に公園行きたいと言われ続けてます。😭
連れて行ってあげたいけどすごく楽しみにしていた幼稚園生活の最大の入園式をお休みするのもまた可哀想ですし私も入園式の息子の姿見たいです!!、

いいね でよろしくお願いします。

コメント

むむ

公園に連れて行く!!

むむ

鼻水、咳が治るまで家

むむ

みなさん、ご協力ありがとうございました😭

周りのお友達のことも考えて逆の立場だったら嫌だなって言うのもあったので様子みることにしました♡