※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に朝ごはんを用意したらいらないと言われ、怒ってしまった。逆ギレされてしまい、イライラしている。化学流産で落ち込んでいる中、怒られたことについて自分が悪いのか疑問に思っている。

旦那にイライラします。

今朝朝ごはん用意したら
今日ごはんいらね、と言われました。
私はもっと早く言ってよ!と少し怒ってしまいました。
そしたら逆ギレされて物に当たり散らかしてブチギレられました。

たしかに前から朝は弱いから怒らないでと言われてますが
それとこれとは別じゃないですか??

用意したご飯をいらねって言われて怒らない方いるんですか??
嫌なことされたの私なのになんで私が怒るの我慢しないといけないんですか??

言い方が違ったら私も怒りませんけど、いらねってひどくないですか??

私は昨日化学流産っぽくて落ち込んでるのも相まってめちゃくちゃイライラしてしまって怒ったのもあるんですが。

なんでもかんでも朝は優しくしてだの、怒ったら俺も怒るだの自分勝手すぎて、、、

前から朝は怒るなって言ってるのに怒ったのがキレた原因らしいですけど、私にも限度があるし、
ブチギレた訳じゃなくて、もって早く言ってよ!ってちょい強めに言っただけなのにな、

これって私悪いんですか??

コメント

me

えっ、全く意味がわからないです💦
準備したんだからそれぐらいはいいますよ😅

というか、それでキレるならこれからそう言われたら、
夜に出すね!って片付けます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね?
    ほんとありえないですイライラします!!!

    • 4月3日
はじめてのママリ

はじめてのママリさんは悪くないです!!!
怒られたくないなら、いらないなら先に言っとけば言い話だし
逆ギレされて物に当たってぶちギレる意味も分からないです、、
朝からイライラしますねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここに座ったら気持ち悪くなってきて食べれなくなったの!と言われましたが、だったらそれなりの言い方しろ!って感じですよね?

    • 4月3日
deleted user

主さんは悪くないです!
朝が弱いからとはいえ、言っていいことと悪いことがある!
それは言い返して正解ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!私がおかしいのかと思うほどの荒れっぷりでした!イライラしすぎて涙でてきます、

    • 4月3日
はるのゆり

旦那様、子ども過ぎません😵!?

用意してもらってそんな言い方酷いし、食べれないなら『せっかく用意してくれたけど、今食べれないから夜に食べるね』って言えばいい話で…💦
全然悪くないです!


私なら明日から用意しないです。食べるか食べないか分からないから、自分でやってね!お願いね!もう悪くないのに怒られたくないから!って言います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は旦那より早く起きて弁当作って朝ごはん作って仕事の準備までして、
    その間寝てたくせに感謝の一言もないんですよ?
    ほんとクソ旦那です。

    • 4月3日
ママリリ❁⃘

え、、また繰り返したくないのでもう毎朝作りたくないです😫
それって後から謝ってくれるんですか?
全く悪くないと思います🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    俺は悪くないからの一点張りです
    朝に怒ったお前が悪いと反省の色なしです!

    • 4月3日
おかゆ

朝から怒られたくないなら、怒られるようなことするなって話ですよね🙄

何か食欲わかないから食べれないわ。ごめん。とか言ってくれたら良いだけなのにー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少しは私の気持ちも考えろよと思います。
    作ったものをいらねって言える神経がおかしいですよね!

    言い方一つで違うのに、俺はこーゆー人だからって直そうとしないのも腹立ちます

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちもそう!こっちが感情的に怒ると、逆ギレします💢ご飯も、いきなりいるだのいらないだの言ってきて、毎日何合ご飯炊こうか、、やりくり面倒です。こっちは色々準備あるから、要らないなら早くいって欲しいですよね。さっきもそんなことで若干の言い争いになり、こっちが折れてやりました笑(こどもが聞いてるし笑💢)
主さんは悪くないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと怒られたくないなら怒られることするなって話ですよね!!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスなコメントです🤣笑
    男の人ってみんなああなのか?(偏見です。気を悪くされたらすみません。)

    • 4月4日