※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

あと1ヶ月で職場復帰です😵😵😵帰宅19時くらいになりそうなのですが、みなさん夕飯どうしてますか?

あと1ヶ月で職場復帰です😵😵😵
帰宅19時くらいになりそうなのですが、みなさん夕飯どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

今は育休中ですが、働いてた時は(とゆうか今もw)冷食、レトルトのオンパレードです🫶❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり冷食レトルトに頼るしかないですよね🙆🏻‍♀️

• 4月3日
りゅうりゅう

私も5月から復帰で今日から慣らし保育始まりました!18時帰宅予定ですが、日曜に水曜日分まで作り置きしておいて、木曜日、金曜日はレトルトやうどん、パスタの簡単なもの、あとは冷凍もので乗り切る予定です😂お米は一度帰ってきて車でお迎え行くので帰ったらスイッチだけ押して保育園と学童にお迎えに行き、帰ったら割とすぐ食べられるようにしようと思ってます💦多分お腹空いてうるさいのでチーズや焼きおにぎりなんかもストックしておく予定です😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も今日から慣らし保育ですが、こっちが心痛いです😵
    休日に作り置き出来るといいですよねー!
    とりあえずで出せる焼きおにぎりなど用意しときます🥰
    お腹空かせてると機嫌悪いですもんね😅😅😅

• 4月3日