※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しょーもない悩みです😂入園式の子供の服装で悩んでます。みなさんならど…

しょーもない悩みです😂

入園式の子供の服装で悩んでます。
みなさんならどうしますか?

4月に幼稚園の入園式があります。
知人に男の子のズボン110サイズをもらい、
自身で120のズボンを買いました。(貰えると思ってなかったので)


110サイズの方は
汚れは目立ちにくい?感じなのですが一応3年は使ったものなので新品(他の子達)と比べるとそれなりに使用感出ちゃうのかなー?と。

120サイズの方は
新品だけどデカ過ぎて不恰好?
でもちょっとデカいけどそんなに違和感あるほどではないような、あるような、、?笑(110に比べちゃうと😂)

現在は100サイズを履いています。


あえて120で、入園時はこんなに大きかった制服もぴったりになったね〜❤️となるのも良いし、
せっかくぴったりサイズの110があるんだから、そちらを履いた方がいいんじゃないか?とも思います。


みなさんだったらどちらにしますか?
いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりだけどぴったりめの110がいいとおもう!

はじめてのママリ🔰

少し大きくても、新品の120がいいとおもう!