※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

進級後の連絡ノートの書き方について相談です。担任が変わるので悩んでいます。

明日から進級。

連絡ノートにはなんて書きますか🥲?

ちなみに担任の先生ががまったく知らない先生に変わるのでなんて書こうか悩んでます(´ •ω• ` )

コメント

セッキー

『今日からよろしくお願いします。』と前夜と今朝の様子を書いたら🆗かと思います。

• ママリ

ママリ

園での様子は参観日以外しか見ることなくてわからないんですが、なかなか自分で大きい声で主張できないタイプでして、、、そういうのを気にかけて貰えたら〜…という感じで書きたかったんですがよろしくないですかね…🤔💭?

• 4月3日
  • セッキー

セッキー

でしたら、その事を書いた方が良いと思います。
    全く関わった事の無い先生だと心配ですよね。
    ウチは去年、小規模から転園したので、先生も知らないし、これまでの乳幼児クラスとの違い(2歳児クラス→3歳児クラス)にも戸惑ってました。
    なのでアプリのチャットで結構やり取りさせて貰っていました。

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

3歳から小規模からマンモス園に移ったのでほんといまだに園のことわかってなくて色々やらかしちゃいます🥲💦

心配なこと書いておくことにします‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

• 4月3日