※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パートで責任者を任されており、仕事が増えてきて困っています。辞めたいと思っています。

長くなります。

現在5時間勤務でパートとして働いているのですが責任者を任されており、求められる仕事が5時間では収まりません。残業もできず毎日いっぱいいっぱいなのですが、新年度になり新たな仕事が増えやっていけないと思っています。しかも、専門職のパート(しかも責任者😢)で職場に1人という現場が多い職なので他の人に頼りたくても頼れません🥲

事務の方に新年度から自分の仕事を
期限内に終えることがむずかしい、今でもぎりぎり終わっている状況だと伝えましたが、人件費がないから増員は難しい、なんとかやってくれと言われました。

契約パートで入って半年しかたっていませんが辞めたいです。

パートに責任者をやらせるのはおかしいし契約書すら交わしていません。就業規則も今になって作ってるそうです。
いろいろブラックなところが多いです。

皆さんでも辞めようと思いますよね?😢😢

辞められるかも不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

パートさんに責任者って
どんだけ人手不足なんですかね、、。半年も働いたことが凄いです。私なら即辞めます 🤣

• ままり

ままり

私もよく半年やってこれたな…と思います🥹
    パートと言う名で都合よく使われてる気しかしません🥲

• 4月3日