※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お名前シールが見えにくい布団に名前をどう書くか迷っています。同じような経験の方、どうしていますか?

バースデイで画像のようなお昼寝布団を購入しました!
敷布団がすぐにぺちゃんこになるとママリで見てちょっと後悔ですが、シーツの柄が可愛かったのでダメになったら中身だけ変えようかなと思ってます🤔

質問はこれじゃなくて😂
買った布団セットが袋には外に名前が書けたのですが、敷布団と掛け布団はシーツの中にタグがありました。
お名前シールはそこに貼ったのですが、見えにくいですよね😅
保育園から特に名前の書き方の指定がなく、迷っています。

同じように見えるところに名前が書けない布団使ってる方、どのようにしていますか??

コメント

M * mama ᙏ̤̫♡

ゼッケンみたいに名前を書き込める布を
縫い付けてあります🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からで間に合わなかったので、来週までに縫い付けようかと思います😂

• 4月3日
ほーなーみー

うちの保育園はシーツセットして月曜日に持っていき金曜日にシーツを保育園ではがして持って返ってくるので中でも大丈夫だと思います!指定もなければ✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に指定なかったのですが、今日行ったら袋から出して、布団を折りたたんで置いてて、これ名前見えないと分からないよね!?ってなりました🥹
    人数がそんなに多くない保育園なので先生たち覚えてそうですが😅
    一応中のシール貼って、タオルケットが見えるところにタグあったので、そこ上にして置いてきました🤣

• 4月3日