※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

10月に稽留流産経験後、現在8週目で赤ちゃんを授かり、心臓の動きも元気に見えて嬉しいです。赤ちゃんが順調に育ちますように。

10月に11週の検診で9週で心臓が止まっていたことが分かり稽留流産を経験しました。
現在また赤ちゃんを授かることができ、8週目です✨
今日エコーでは心臓の動きを見ているときフヨフヨっと元気に動く姿も見られて、あーこの子は前にお腹に来てくれた子で、今度は元気に育ってるよ!!☺️とアピールしてくれたように感じ嬉しくなりました✨
すくすく順調に育ってくれますように🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺💓ほっこりしました😍
お体お気をつけくださいね☺️🌸

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊

• 4月3日
いろはまま

私も一昨年稽留流産しました。去年の12月に妊娠が分かり、7wで受診して心拍確認して9wの時にめちゃくちゃ動いてて感動しました!!!同じ仲間がいて嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

はじめてのママリ🔰‪

悲しみを乗り越えてからのこの感動は忘れられませんね!🥰

• 4月3日
はじめてのママリ

先月稽留流産しました!
嬉しいご報告をみて励みになりました😊✨

はじめてのママリ🔰‪

同じように経験されてる方は意外と多いですよね😢心配になることも多いとは思いますが、私もそうです!忘れ物を取りに帰ったんだよと言われました👶🏻おっちょこちょいだな!また会えるのを楽しみにしてるよという気持ちです✨
    何気ない投稿でしたが励みになって嬉しく思います😊

• 4月3日