※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の慣らし保育初日、6時に起きて朝ご飯を食べるか悩んでいます。早起きに慣れるために6時に起きた方がいいでしょうか?

明日から慣らし保育です💦初日は9〜11時です。
慣らし保育が終わったら7時30分登園にするので6時に起こす予定なんですが、明日6時起きをして朝ご飯を食べると保育園に行っている間にお腹が空いたとお菓子を食べたがると思うんですが、早起きにも慣れる様に6時な起こした方がいいんでしょうか😫⁉️
変な質問ですみません💦

コメント

。

慣らし保育が終わってからも朝おやつは10時ごろが多いと思うので、6時に起きる練習しても良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    早起きも慣れないといけないですしね(子どもも私も😅)
    ありがとうございました😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

去年同じ時間から慣らし保育をしたものです。
子供は0歳児と2歳児でした😊

慣らし保育の期間は特に早起きさせず、、、でした😄
朝起きるのはいつもグズグズしてるので、慣れさせるとかは大丈夫かなあと思います。
頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも朝は7時30分頃に起きていたんですが、今日は6時に起こしてみたら10時くらいに寝てしまって😅
    保育園でも寝てくれればいいんでしょうが、慣れない場所では絶対に寝ないと思うので、初日くらいはゆっくり寝かせた方がいいのかな⁉️なんて思ってしまったり💦
    自分がすでにドキドキしています💦

• 4月2日
まま

未満児さんなら朝のおやつが出ると思うのですがなにも言われませんでした?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつの事は何も言われずで💦

• 4月2日