※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

20代後半の方(もしくは20代後半の時)髪って染めてますか?育休中は好きな…

20代後半の方(もしくは20代後半の時)
髪って染めてますか??

育休中は好きな色に染めてたんですが
病院勤務なのもあり
定期的に染めるのもめんどくさく
かつお金ももったいないな〜と思ってしまうので
染めてません😂

職場の若い子もみんな染めてて、
やっぱりみんな染めてるから染めるべきなのか??
と不安に思って質問してみました。

どう思いますか??

20代後半の時みなさんどうでした???
また染めてない人に対してどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

18からずーっと染めてますよ!

周りがってよりは、自分次第だと思いますよ^_^

維持できないと汚く見えちゃいますからね💦

ちょこっと🍫

27歳ですが、高校卒業してからずっと明るい髪色です!

 
途中ブリーチして流行りのミルクティーなんちゃら とかやってみましたが、ブリーチすると手間かかるのでおすすめしません💦

みんな染めてるから染めないといけない
なんてことはないですよ!
染めなくて綺麗な髪の毛ならいじめるのもったいないな〜って思います。
それなら染めずに髪質改善とか行ってサラサラな髪の毛とかの方がよっぽど羨ましいです🥺

わんわん

もうアラフォーですが、高校卒業してからずっと染めてましたよ。35前後かな?染めるのに飽きたのと妊娠出産の合間でいっとき染めるのをやめてみました。結局染めないのも飽きてまた染めてますが。
別に周りが染めてても染めなくていいと思います〜🙆🏻‍♀️黒髪の人もいっぱいいますし✨

Suu🐻‍❄️🪐

20代後半ですが10代の時から
ずっとハイトーンです👱🏼‍♀️

染めてない人見ても特になにも
思わないですよ🫶

ちーこ

29歳ですが、17歳からずーっと染めてます😊
何度か黒染めもしたことありますが、私は明るめの茶髪が好きなのでこれからもずっと染めると思います!

はじめてのママリ🔰

インナーのみ色抜いてるので見た目は完全に地毛です🙋🏻‍♀️

地毛か染めてるかよりも、きちんと手入れできているかの方が気になります🤔
地毛でサラツヤな同僚は素敵ですし、プリンでボサボサの先輩は微妙です😂

ままりん

28歳です👩🏻‍🦰
産前はハイトーンでしたが、プリンも気になるからメンテ大変だし、お手入れも丁寧にしないとパサつくのでハイトーンやめました🤣
今はバレイヤージュにして美容院の頻度減らしても髪色が汚くならないようにしてます😊

ママリ

27です!
ハイトーンは維持できる自信がないので
そこまで明るくないくらいの色にしてます!

染めるか染めないかは周りに合わせるんじゃなくて
自分が好きなようにするのがいいと思いますよ!
なので染めてない人みてもなにも思わないです☺️