※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の話ですが、昨日鼻水鼻づまり、今朝微熱→38℃〜39℃台まで上がり、悪寒…

私の話ですが、
昨日鼻水鼻づまり、今朝微熱→38℃〜39℃台まで上がり、悪寒や関節痛もありインフルエンザぽい症状だったのですが、お風呂を入った後は37.3℃まで下がっていました。
このまま翌朝も下がってたら病院行かなくていいですか?
子供を連れていくのは大変なのでできれば行きたくないですが、火曜日は仕事が入っているので他の人にうつしたらいけないなと思い…😅
微熱程度、もしくは平熱であっても病院いって診察してもらうべきでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査目的では行かないです😔
薬が欲しければ受診しますが、
何ともない風邪でも
熱が出れば悪寒もするし関節痛も普通にあります💦
インフルだったらもっと熱が続くような…😖
火曜日までにはよくなってるといいですね✨
お大事にしてください🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    普通の風邪でもインフルと似た症状のことがあるんですね!
    ありがとうございます🥹

• 4月3日
ままりん

具合はどうですか??
私自身の話ですが、一昨日3/31に、インフル陽性の娘からうつってしまい、一気に39.5度の熱が出ちゃいました。パパも息子2人もうつりました…🤣
私も最初は鼻詰まり→鼻水ダラダラ…→発熱でした。
タミフルを一刻も早く飲みたかったので、翌日4人で受診しました。検査はしてくれなかったけど、タミフル処方してくれましたよ。今はようやく平熱まで下がりました。
迷ってるいるのであれば、とにかく早めの受診がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    みんなインフルなっちゃったんですね、大変ですね😭
    今朝、微熱くらいに下がりました。
    ただの風邪だったのか何なのか…😣

• 4月3日