※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

家族が増えて楽しく賑やかに過ごしていますがもう夫と2人きりの時間がな…

家族が増えて楽しく賑やかに過ごしていますが
もう夫と2人きりの時間がないと思うと
お互い寂しくなってしまいます🥲

子どもは大切で宝ですが
本当の意味で2人の時間はもうないと思うと
少し切ないです。

わかってくれる方いませんか?

コメント

アキ

分かりますー!😭
わたしも旦那が大好きなタイプなので、娘の前でも引っ付いたりしてます。
娘も息子ももちろん可愛いですが、やっぱり二人の時間は減りますね💦

お正月くらいに旦那と2人でデートしたのですが、もう楽しくて楽しくて今でもふと思い出して余韻に浸ります😳笑
二人の時間も、作ろうと思えば作れると思いますので、今は普通かもしれませんが産後は数少ない楽しい時間になると思います❤️

• 🤍

🤍

私たちも2人であれしたねーこれしたねーって言ってちょっと寂しくなってみたいな感じになってます😓😖笑

デートいいですね♡
    限りあるからこそまた楽しくなったりするんですかね😖

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります〜
だからこそ子ども寝たら2人時間を楽しみたいのに、すぐ寝ようとする旦那。😇

私は周りに頼りながらたまに2人時間作ってます!🥺

• 🤍

🤍

周りに頼ったり工夫して2人時間作らないとほんとに無くなりますよね😖💦

私もどうにか時間作ります🤣💘

• 4月2日
ママリ

分かりますー!!
たまに実家に預けてランチ行ったり、冬はスノボも行きました!

親が今夫婦2人の時間めちゃくちゃ満喫しているので、私たちも子育て終わって2人の時間できるのが待ち遠しいです!

• 🤍

🤍

スノボいいですねー!!!

義両親がまさにそんな感じで2人で旅行したり本当に楽しそうなので私たちも待ち遠しいです🥲✨

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

朝早く出発するので、前日の夜実家にお泊まりさせました🤭
    産後はじめての子供のいない睡眠で、しっかり寝れました笑

2人目もほしいから20年後くらいだねーって旦那と話しています❤️

• 4月3日
はるのゆり

旦那と2人きりでデートしたいな〜とか思います!
でも現実的ではないので、子供達が寝てから2人で晩酌したり色んな話したりくっついたり(笑)楽しんでます🤭

4姉弟ママ

わかります〜😖
2人の時間欲しい🥹

我が家は子供が4人もいるのでもう夫婦の時間は寝静まった夜中しかありません…

昨日旦那似1、2時間でも良いから夫婦の時間大切にしよって伝えました😅

日中もし出かけたい場合はお子様を親御さんに預けるとか出来ませんか?私長女の時やってましたがすごく良かったですよ!
2人の時間も出来たし2人目以降はもう出来ませんでしたが…

参考になるかわかりませんが同じ気持ちをもつママさんだったのでコメントしちゃいました😊