※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供がいて、パパが休みの日に休ませるか知りたい。保育園と同じように休ませる人が多いのか気になる。旦那は平日1日休みがたまにある。みんなはどうしているか知りたい。

子供が幼稚園に通っていて、ママさんが専業主婦の方にお聞きしたいです!

パパさんが仕事休みの日は幼稚園休ませてますか?保育園は休ませてる人が多いイメージですが、幼稚園ってどうなんでしょう?🤔

4月から幼稚園入園で、旦那は基本的にカレンダー通りの休みなのですが、たまに平日休みが1日くらいあります。(3ヶ月に1回くらいの頻度)

みんなどうなのかなと思いききました!

コメント

はじめてのママリ

旦那は平日休みですが体調不良以外で休ませませんよ😅
旦那が休みだからという理由で休ませたことは1度もありませんね💦

咲耶

休ませませんでしたよ〜😊
旦那休みなら、ラッキーって感じで、息子の幼稚園の送迎お願いしてました😉💕

ばいきんまん

普通に幼稚園に行かせてました🤣
上の子は卒園して真ん中の子だけになりましたが、引き続き普通に休ませず行ってもらいます🤣
その代わり、その日はバスに乗らず園まで迎えにいきます😅

ママリ

家族で遊びに行く日は休ませてますが、ただ夫が休みなだけでは休ませないです!

保育園と違って幼稚園は誰か仕事休みだからとかは無いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
産まれてからずっと3人一緒で旦那と2人時間なんて娘が寝てからの時間しかなかったので、、すごく不思議な感じがして皆んなどうなんだろうと気になっちゃって質問しました😂
娘には幼稚園に行って楽しく遊んできてもらいます🥰ありがとうございます!