※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

子供が愛おしく感じる一方で、一人になりたくなる気持ちに悩んでいます。どのように対応すればいいでしょうか?

私一人でいると、寂しくて子供が愛おしく感じてるのに、
保育園から帰宅して帰ってくると、グズリを見て、一人になりたくなる。

皆さんも、ありますか?
どのように自分の気持ちを対応していますか?
アドバイス よろしくお願いします。

コメント

ちょこ(26)

同じです🤣

1人目が幼稚園に行き始め、2人目が幼稚園に行き始め、3人目が幼稚園に行き始め、今度は1人目が学校に行き始め…

最初はいないと寂しくて仕方なくて、少し泣いた時もありましたが、帰ってくるとうるさくて、イライラばかりです💦

4人目が自宅保育中なので1人になる事がないですが、今は上の子達が園や学校に行ってくれてる間が静かで平和🕊️としか思えないです🤣

ママり

あります!!!まさに。
今風引いて自宅保育、お昼寝中です。寝てる時は、起きたら頑張ろう!一緒に遊ぼう!とおもうのに、起きたら一瞬で『疲れたー、はやく夜になれ〜』って思っちゃいます😂