※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

長女がお腹に赤ちゃんがいると言い、妊娠しているか心配。排卵日や仲良しの日を伝えています。妊娠している可能性について相談しています。

こんばんは❣️

今日いきなり長女が、
「ママのお腹に赤ちゃんいるよ!」と
なでなでしてきました😂

いや、ママいないよー!と言ったら
「いるよー!」と言いましたが
「だって。ぽんぽこりんだから、、、」と言われました🤣

でも妊娠してた方いますか?( ; ; )

ちなみに排卵日はおそらく29日
仲良しは26日の夜中、27日になる手前しか
してないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく娘にママのお腹に赤ちゃんいるよって言われ嘘だーって思ってたら妊娠してました🤣💓
子供ってすごいって思いました!
だからRiさんも妊娠してるかもですね🥺!

  • Rie

    Rie


    生理前ですか?♡♡
    いつぐらいに言われました😮?♡♡

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か生理予定の4、5日前に言われました🤣
    急に言われたのでビックリしたのと半信半疑で過ごして1週間すぎて検査薬したら陽性でした💓

    • 4月2日
  • Rie

    Rie


    わー♡♡すごいですね😍❣️

    妊活中でしたか?♡♡

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ビックリしました😆!
    特に妊活中ではなかったんですけど、そろそろ妊娠してもいいかなって思ってた時でした☺️❤️

    • 4月2日
  • Rie

    Rie


    なるほどです♡♡

    でもタイミング1回しか取ってないので半信半疑ですが、楽しみにしときます🤣❣️

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミング1回で妊娠したのでRiさんも可能性ありますよ❤️
    検査薬するまでドキドキですね☺️!

    • 4月2日
  • Rie

    Rie

    えーそうなんですか!?

    ちなみに何人目ですか?♡♡

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分達もビックリです🤣笑
    2人目です💓

    • 4月2日
  • Rie

    Rie


    おめでとうございます♥️

    お体大事にしてくださいね( *´︶`*)

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ!ごめんなさい💦
    もう産まれてまして…笑
    2人目妊娠した時の事を回答してました😭
    ちゃんと説明してなくてすみません💦

    • 4月2日
  • Rie

    Rie


    生まれたんですね🤣❣️

    無事に産まれて良かったです♡♡

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😅
    すみません💦

    ありがとうございます♡

    • 4月2日
🐰

生理予定日前だった気がしますが、
娘が急に、『私お姉ちゃんだから』って言い始めて、検査したら妊娠してました!
子供の言ったこと当たるんだ〜〜!って半信半疑だったんですが完全に信じましたね(笑)

  • Rie

    Rie


    すごいですね♡♡

    私も半信半疑です🤣🤣🤣

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠がそうでした!
ゴムなし外出しで、10年妊娠しなかったので、今月も予定通り生理来ると思ってたら1週間来なかったので、検査薬したら陽性が出て、その数日後に、いきなり5歳の息子が、ボクのお腹に赤ちゃんいるんだよ👦🏻ママのお腹の中には、男の子いるよ👶って言ってきて、ビックリしました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • Rie

    Rie


    おお、5歳なら同い年ですね♡♡

    なんかやっぱり当たるんですね😲❣️

    • 4月2日