※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市で新一年生の学童に通われるお子さんのママさんいますか?ひまわり…

新潟市で新一年生の学童に通われるお子さんの
ママさんいますか?

ひまわり🌻クラブの
利用料金減額のお知らせなどとどきましたか?

利用料金のお知らせなどこなく 
いつひかれるのかもわからないし
減額の申請したけど音沙汰ないので…

コメント

ゆー

こんちには(^^)
私も昨日からひまわり行かせてるけど利用料の通知全然来ないですよ(泣)
説明会では入金票で払うか引き落としかそれぞれの家庭で違うのでひまわりでは分かりません。みたいなこと言われましたよ(汗)
家も利用料金減額の用紙出しましたが連絡がないのでそのままの金額払えばいいんだな。って思ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も説明会時に
    料金減額の紙を出さないと減額料金にならないので、って言われて…確かに出したけど音沙汰ないなー出してなかったかな?と不安になりました💦それ以外はまったく料金について説明なく(笑)

同じ状態なら良かったです💛少し安心しました。
    学童も学校生活もドキドキな新一年生一緒に頑張りましょ✨

• 4月4日
さら

新2年生で昨年から利用しています。
毎月の引き落とし日は4月中旬にひまわりから、利用料の通知は4月下旬に確か郵便で届きました。
普通にフルタイム共働きですが、若干減額されていました。おやつ代と合わせて月8000円くらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💛教えてくださりありがとうございます☺️👍

• 4月5日