※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目に着床出血っぽいものがあり、検査薬の結果が気になります。11日目から濃くなっていたが、13、14日目は薄くなっている。半日での変化は心配です。化学流産の可能性に不安があります。

高温期10日目に着床出血っぽいものがありました。

検査薬は上から
高温期11日目朝イチ
高温期13日目夕方
高温期14日目朝イチ 生理予定日

です。

11日目よりは濃くなってると思うのですが13、14のあたりが変わらないどころか薄くなってる気がします。

半日ではあまりら変わらないのは仕方ないのでしょうか?

化学流産なのではないかと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

半日ではあまり変わらないと思います!が、高温期14日でこれは薄いかなと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっばり薄いですよね😭
    諦めモードです🤦‍♀️

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早く授かりたいですよね😭

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2年半も治療しててそろそろ報われてほしいです。

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

生理予定日でのフライングなので1週間後までは様子見られても良いのではないですか?
まだわからないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理くるまでは、、、と思いつつもう諦めモードです🤦‍♀️

    • 4月2日