※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で子供が怖がっていたが、お母さんが来ず、声をかけたら睨まれた。気をつけよう。

もやもやしてるので吐きます😭
公園で遊んでいたら、高い場所で子供が怖いよ〜お母さんきてよ〜と叫んでましたが、お母さんらしい人の姿は見えませんでした。
心配だったので、降りる?大丈夫?と声をかけたらお母さんが来て睨まれました。
余計なお世話だったんですね。。トラブルにならなくてよかったですが、気をつけようと思いました😭

コメント

mama

睨んでくるなんて怖いですね🥲🥲🥲トラブルにならなくてよかったです。。そんなことがあると思うと私も気をつけて過ごそうと思います😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助けるのがいいことじゃないなと思ってしまいました💦
    その後、怖がる子供さんを無理矢理登らせていたので、そういう教育方針なんだなーとすぐその場を離れました😅

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

睨まれる理由がわからないですね😇自分がそばにいなかったのが悪いことが分からないんですかね😭💦
でもそういう方がいるのも事実ですよね、、もやもやしちゃいますね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後無理矢理登らせていたのでそういう育てかたされてるんだなと納得しました😅手を出さないというか。。💦
    安易に手を出さない方がいいなと学習しました😇

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理矢理登らせるなら降りるまで見てくれと言いたくなりますね🫠
    いろんな人がいますもんね、様子伺いながらじゃないとうかつに手出せないですね😇
    わたしも気をつけます!😭

• 4月2日