※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GUで70サイズのベビー服を買いました。ハンガーにビニールがついていたため、店員に返されました。レジでビニールをはがすべきか、ハンガーごと持ち帰るべきか教えてください。

GUでベビー服を買ったんですが…

70サイズのベビー服を買いました

GUではハンガーを返すのは知っています

でも、赤ちゃんの服は、ホルムアルデヒドの移染を防ぐために、ビニールがかかってますよね?
だから、ハンガーにビニールがくっついていました。
別にいらないからいいんですけど、くっついているから持って帰ろうとしたら、店員さんに、ハンガー返してくださいと言われて、ビニールを全部剥がされました。

ん?ホルムアルデヒドの移染は?

レジでビニールをはがされるのが正解ですか?
ハンガーごと持ち帰るのが正解ですか?

教えてください😅




コメント

はじめてのママリ🔰

洋服の値札は、ハンガーについていたみたいで、持ち帰ったのは服だけでした

お弁当マン

え!先週普通にハンガーごと持って帰って家でビニールあけました!
レジでビニール剥がされるのは初耳です、、

ママリ🔰

え?!有り得なくないですか?!😂
GUでベビー服とかたまに購入しますがそんなのされた事ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

いつもハンガーごと持ち帰ってますよ!私もズボン用ハンガー以外はいらないんですが。笑笑
ハンガー返してとは一度も言われた事ないですね🤔

りんご

その場合返さなくていいと思います💦
その店員さんがおかしいので
一応店に報告しておきます…

なな

赤ちゃんの服ハンガーごと持ち帰っていいですよ!って言われましたよ😵

はじめてのママリ🔰

オンラインで買ってもハンガーついてきました🥲
店員さんおかしいと思います🥲
災難でしたね…🥲

たま

そういうケースでしたらハンガーごと持ち帰りますよね、普通!
店員さんがおかしいので店に言っていいと思います!!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません💦
やっぱり店員さんの間違いですよね😅
次また言われたら、言い返します!笑