※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式ママコーデどのような感じですか?この服にピンクのコサージュ真珠…

入園式ママコーデどのような感じですか?

この服にピンクのコサージュ真珠のネックレスでも良いですか?新しく買い替えるのも🤔と思いながらも調べたらコサージュで明るさを出せば良いと言う情報もみます、

皆さんはどのようなコーデで行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式でインナーまでブラックの方もいましたよ!
コサージュもなしでした。

うちは、ジャケットはグレー系のツイードジャケットみたいなやつにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレーなどが無難ですよね🤔
    ありがとうございます!

• 4月2日
Y

マナー違反とかではないですが、全身真っ黒の方は居なかったですね😅
ちょっとお葬式っぽいですし…💧
ネイビーのパンツスーツに白のシフォンブラウス着て、パールネックレスとブローチで行きます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですので、コサージュや真珠をつけるのですがお葬式みたいに真っ黒ではありません。

• 4月2日
  • Y

あ、真っ黒というのはお洋服です…
    ブラックスーツの方は居ましたが、皆さんインナーが白だったり、ワンピースが黒の方はベージュやアイボリーなどのジャケットでした。
    お葬式というのが語弊がありましたね、スミマセン💧
    卒園式の方が近いですね。

• 4月2日
R

服装は真っ黒ってことですよね?
浮くと思いますよ、、卒園式や卒業式ならわかりますが😢
コサージュ私も購入しようかと思ってママリでたくさん聞いたところ今はいないと聞き確かに出てみたら1人もいなかったです!!
真珠は沢山いました!

🐬

私はネイビーのワンピースにオフホワイトのノーカラージャケットにしました💡
暗い色の方もいらっしゃいましたが、画像のようにそこまで暗い方はいなかったですね
ジャケットは黒でもツイードだったり、インナーを白のブラウスだったりで黒々とした感じの方はいなかったです🤔

なあ

卒業式ではなく
入園式で真っ黒は
コサージュつけても
かなり浮くと思います💧

わたしは
紺?の落ち着いた色味の
ワンピースに
白のジャケット羽織りました