※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
ココロ・悩み

二人目の子供を望んでいるけど、旦那との間で難しい💧どうしたらいいかわからない💧

二人目のことを考えると、心がキツい💧
凄く凄くほしい…
旦那さんが中々…
どうやって二人目出来るのかが分からなくなってきた💧

コメント

あこ

私も一人目の後夫がなかなか…な感じで、二人目も毎月ケンカになりながら仕方なく、義務で…という感じでした。
二人目陽性が出たときに1番最初に思ったことは、これで子作りから解放される😭✨✨でした(笑)

二人目を産んだあとは私も疲れているので積極的に誘うこともせず…すると一人目の後のあの寂しい期間は何だったんだってくらい普通に誘ってくるようになりました😄
三人目は楽しみの延長で、できたらいいね♪と話していたところできました💡

男の人的に義務になるのがしんどいようです。
そうは言っても排卵日は月1だから義務でも何でもやってもらわないと困りますしね💦それで毎月ケンカでした。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

めちゃめちゃわかります💦今まさに我が家の感じそのもの💦
    たしかに義務的になるのはキツいでしょうねぇ…ただ、義務にせざるを得ない状況もありますよね😅
    旦那さんも年齢が気になるので、ついつい急かしてしまいます💧

• 4月2日
  • あこ

あこ

うちも夫が10歳上なので焦りました💦
    もうそこは仕事と割り切ってでもどうにか頑張って欲しいですよね😣
    こっちだってそんな人とするのしんどいわって思いますよね😭

• 4月2日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ほんと‼️割り切ってくれないといつまで経っても出来ないですよね💦

• 4月2日