※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころ
妊娠・出産

38週の妊婦です。トイレ後におりものに黄色い水っぽいものとピンク色が混ざりました。おしるしでしょうか?高位破水でこのようなことはありますか?ありがとうございます。

いつもお世話になっております(*^^*)
今日で38週になります。
先ほどトイレに行ってトイレットペーパーでふくとねばねばした黄色い水っぽいおりものと一緒にちょっとだけピンクっぽいのがつきました。これっておしるしなのでしょうか?
もし高位破水とかしててもこのような事ってあるのでしょうか?

コメント

たけうち

多分おしるしですね!
わたしも高位破水したのと一緒にピンク色のおしるしでました!
不安でしたら、病院に連絡してみてください(^^)/

まりころ

そうなんですね!
高位破水の時って分かりますかあ?
先ほどトイレに行ったら水っぽいネバネバしたおりものが大量に出てきたんですけど大丈夫ですかね?

たけうち

わたしのときはあまり覚えてないですけど、どばっと一度に水っぽいものが出たと思います。
尿漏れか悩んだのですが、不安だったので一応病院に電話してそこからって感じですね!
まりころさんも多分その感じだと破水かもしれませんよ!
電話してみたらどうでしょー?!
ドキドキですね(*^-^*)

まりころ

先ほど電話してみました。
また動いてみてチョロって出るようだったら来て下さいとの事でした!
一回様子見てみます(*^^*)
色々ありがとうございます!