※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻吸いが嫌いすぎて大号泣し目の周りが皮下出血してます😭2日連続して、…

鼻吸いが嫌いすぎて大号泣し目の周りが皮下出血してます😭
2日連続して、昨日より今日と皮下出血が増えてしまってます😢
おっぱい飲んでる時が苦しそうで…
また鼻吸いしたいけど、今こんな目の周り皮下出血してるのに更にするのが怖いです。
そこまでひどくないのなら、寝れるくらいの鼻づまりなら、鼻吸いしない選択肢もありますか?っていう相談です😭

コメント

ままり

鼻づまりかわいそうですよね、、😭でも夜とお昼寝も、寝れてるならしないのも全然ありだと思いますよぉ〜😭皮下出血するくらいギャン泣きしちゃうってことですよね?

うちも下の子が鼻詰まって夜何度も泣いて起きちゃってかわいそうでここ2日私が寝た気がしないです、、😱

鼻吸う時って、鼻吸い機使ってますか?それがいやで泣いちゃうのかな?
うちはそうです😢
だから口で直接私が吸ったりしてます😅(それでも泣くけど、泣かないこともあります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談にのっていただいて、ありがとうございます😢
    昼寝できてました!
    やっぱり寝れないくらいになるまで、様子見ることにします…

西松屋で買った、チューブがついた手動?の鼻吸い器してます。
    なんでこんなにも泣くのかわからないくらい泣いちゃいます😭
    口で直接したことないです!
    やってみようかな🥲🥲

• 4月2日