※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の顔がかわいくて驚くことがある。服を着せたり、心に余裕がある時に特に感じる。将来が心配になる時もある。

ふと子供の顔を見たら、かわいすぎて本気でびっくりすることありませんか?
もう4歳の男の子なんですが…
似合う服を着せた時、自分の心に余裕がある時、またはなんでもない時に、えっ!?めちゃくちゃ顔がいい!将来どうなっちゃうんだ!?ってなる時があります

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね〜🥺☁️
このままずっとかわいく育ってほしいと切に願ってます(笑)

ママリ

分かります😂😂
なんちゅ〜可愛い顔やの!!将来モテモテだねぇ!お嫁に言ったらダメよ!!
って毎日何回も言ってます😂
親バカフィルターですかねぇ🤣💓

ぱくぱく

わかります😂
親バカなんでしょうけど、顔が良すぎる!!!!!と思ってしまいます🥹🤍
もちろん行動も全部可愛くて 毎日100回くらい 可愛いって伝えてます😂

はじめてのママリ🔰

分かりますwww
何この可愛い子?!?!って見る度びっくりする親バカ具合です笑

はじめてのママリ🔰

わかります。笑
え、イケメン。って真顔で思います笑

とり

わかります!笑
長男と次男は系統違うけど2人とも違ったかわいさがあり🤗
入園式用のスーツを長男に試着させたらかっこよくて惚れました🤣
次男はひたすらかわいくて信じられません🤣

ママリ

みなさん同じで安心しました笑
親バカだけど、幸せな瞬間ですよね笑
ずーっとこんな感じで、顔がいいな!?って思っていたいです☺️