※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
お仕事

honeysの面接に中卒でも応募可能ですか?応援してくれるので、面接に挑戦しようと思っています。落ちる率は高いでしょうか?

honeysに面接に行ったことある人いますか?
ちなみにわたしは中卒です。💦
高卒以上と書いてありますが、学歴関係なくやる気ある人を応援します!
とも書いていて、面接だけでも行ってみようかな?と思ってます!!
落ちる率高いですかね〜😭

コメント

ぱくぱく

高卒以上 と記載がある以上厳しい思います💦
学歴関係なく というのは大卒じゃなくても とか 偏差値の低いところでも って意味かなと…🥲☁️☁️
面接の予定を組む前に 電話で事前に確認した方がスムーズかなと思いました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

高卒以上なら
まず条件が満たしてないので
無理だと思います。が
電話で聞くのはただなので
きいてみてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うーん、、、面接までいけない確率高そうですね😅
きっと高卒以上での学歴関係ないですよ~って意味だと思います💦

あづ

学歴関係なくっていうのは、高卒なら偏差値が低いとこでも高卒認定でも。って意味かなと思います😅

中卒で雇ってくれるところって少ないと思いますし、雇用先を探すより高卒認定取る方が早い気がします🤔
万が一どこかで雇ってもらえても、そこが潰れた時次の仕事探すのにまた苦労しますよ😥