※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

長野市でおすすめの皮膚科はありますか?吉田のはっちょう皮膚科は混みますか?朝早く行けば待ち時間は短くなりますか?他におすすめの皮膚科があれば教えてください。

長野市の皮膚科について質問です。

2ヶ月の子供の頭皮が、
フケのような物が出て黄色いカサブタのような物もできています。
皮膚科に行きたいのですが、おすすめの皮膚科教えてください🙇‍♀️

吉田にあるはっちょう皮膚科が近いので気になるのですがどうでしょうか?
また混みますか?
朝早く行けば順番待ちも短くなりますか?

他におすすめの皮膚科がありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり混んでます。
朝イチは行ったことないのでわかりません💦💦名前書いて目安時間(〇時間後等)言われるので、その時間に戻ってきて待つ感じです。

良いところは本人不在でも1度受診すれば数ヶ月同じ処方せん出してくれる(それでも待ちますが)、ヘパリンローションが保湿のメインな点ですね。
丁寧に患部見てじっくり説明聞きたい人向けではないです。泣けば先生も診察強制終了みたいな雰囲気ですし(我が家では逆に嬉しいですが)、薬が足りなくなるなら多めにくださいと言えば簡単に増やしてくれるような所で、合う・合わないハッキリした病院だと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

かなり混んでいるんですね…💦
    丁寧に見てもらいたいので他の皮膚科も検討してみます。

• 4月2日
あんてぃこ

乳児湿疹ですかね、、
三輪にあるおぬま皮膚科は小児皮膚科でもあって女医さんが見てくれました🥺

我が家は乳児湿疹が酷く、ステロイドを辞めたらまた湿疹が出来るの繰り返しで悩んでいたら、予防接種で行った小児科で貰った薬がよく効いて治りました😭✨

• ぴぴ

ぴぴ

多分乳児湿疹ですよね💦
    顔や体は保湿してたらだいぶよくなったんですが、頭皮は保湿してなかったので酷くなってしまいました😞

おぬま皮膚科さんですね!
    調べてみます。

ちょうど今週末に小児科に予防接種行くのでそのときに先生に相談してみようと思います。

ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月2日
三児のmama (26)

わか子皮膚科は初診でも予約できるのでおススメです!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🙇‍♀️

初診でも予約できるのいいですね!
    でもわかこは評判よくないようで…😞💦
    受診されたことありますか?
    よかったら教えてください🙇‍♀️

• 4月4日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

私は毎回そこです😶

• 4月4日