※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

誰にも信じてもらえないんですが、私は蓄膿になると(鼻風邪や花粉等で…

誰にも信じてもらえないんですが、私は蓄膿になると(鼻風邪や花粉等で何1、2回なります)ある日突然治るんです‼️
薬飲んだり受診したりもせず‼️

治る時は、すすってこらえることのできない量の鼻水が出てくる感覚がきて、かむと緑色の膿だけが大量に出ます。←普段は、透明の鼻水に膿が混じってる
それで治るんです‼️その後は一切鼻水も出ないし後鼻漏もありません。

ですが誰にも信じてもらえません😅そんな治り方はしないと言われるだけです💦まあ実際に噛んだ膿を見てもらう訳にもいかないので証明できないですが🤣

もしここでお仲間を見つけられたら嬉しいなと思って書いてみました🤣
お食事中の方いらっしゃったらすみません😅

コメント

ふー

その経験はないです😂

私もしょっちゅう副鼻腔炎になるので、その治り方気持ちよさそうだなあって羨ましいです😢♡♡

そして私わりとあの緑色の鼻水の匂いが好きです、、。笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

鼻風邪の時は、緑の痰の塊(我が家ではボスと呼んでる)が出ると、その後かなり楽になります!