※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

昼寝や夜にうなりがひどくて眠れない症状があります。深夜には症状が軽減します。原因は何でしょうか?

うなりがひどいです。特に昼寝の時は二、三分に一回は唸って動いてます。夜もわりと唸っていてわたしも眠れません。深夜になるとうなりが減ります。これはなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月のお子さんですか??
成長してる証拠です。

急成長中です☺️🙆‍♀️

• すずち

すずち

そうです!!なんかそばで見てると苦しそうで😭これは成長なんですか?!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく説明できないんですが、思春期頃に急成長して膝が痛いとかご自身や身近にいらっしゃらなかったですか??

赤ちゃんも同じで、今の時期って、1日あたりでも体重が増えてますよね。一生懸命のんで、寝てる時に大きくなろうとしてるみたいです💐😂

• 4月2日
  • すずち

すずち

なるほどー!!!じゃあ今頑張って成長してるんですね!そう思うとなんか安心しました😭🤎

• 4月2日