※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の女の子には、サンリオやディズニーの洋服を着せるか悩んでいます。2シーズン着られるサイズの服が欲しいが、年長と同じ感じがいいですか?制服や体操服はない学校です。

小学校1年生の女の子って、サンリオとかディズニーとかの洋服って着ますか?年長になりました。2シーズンくらいきれるサイズの服買いたいのですが、年長とかわらない感じですか?制服はなく体操服もない学校です。

コメント

4兄妹♥4A

キャラものの服を着ている子は少ないです💦💦
年長とは服装変わりました😂

はじめてのママリ🔰

そもそもキャラ物の前に、年長、小学生になるとジャストサイズの子が多いですよ💦

袖、裾がっつり曲げてますみたいな子は少なくなります💦

はじめてのママリ

今の小学生はオシャレな子が多いので、サンリオは見ないです😭ディズニーは稀に見ますが、それもオシャレなやつです🤣

姉妹ママ😆

今年小2ですが、少なくなってますが、上の子はクロミちゃんが好きで、120㎝の服買ってましたよ😅
最近130㎝の服買ってるんですが、それが着たいからと💦

1年の時は、ディズニーやポケモンの服とかも着てましたよ😊

最近はお姉さんっぽい服を着るようになりました😃

ahmi

次小2になりますが、キャラ物は小学校上がるとあまり見なくなりましたね。
私もあえて年長くらいから着れる物はシンプルな服を買うようにしてました🎶