※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

法事でかける前にぶちギレそうなのでここで吐かせてください😂早起きして…

法事でかける前に
ぶちギレそうなので
ここで吐かせてください😂

早起きして子供の準備済ませて自分も着替えればいいだけにして、子供のお弁当も準備して
お昼寝まで順調に経過✨
あとは1時間以上寝てくれれば問題なし!

よしよしと思ってたら
旦那がお昼寝してるすぐそばで
ネクタイをさがし始め、がさがさうるさい💢
起きそうだから後にしてと言ったら、いやだって探さないとと譲らず💢💢
子供起こしてからでいいでしょ💢?
そもそもさ、何日も前から予定してたのになんで当日にさがし始めるかな💢💢💢💢??

子供起きてお昼寝足りなくて大変になるの私なんだけど💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

自分のことしか考えられないとんでもないやつ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

コメント

よっち

それめっちゃ腹立ちますね😂
こちらは色々計算して動いてるのに、自分のことしか考えれないのうちの旦那もです🙌

旦那の友人の結婚式の当日の朝、ネクタイがない、ご祝儀袋書いてないとバタバタしてました。

その日私と子供は留守番だったのでどうでもいいですけど、何日も前からご祝儀袋書きやー服あるか見ときやーと言ってたのにこのザマ😂

ほんと男の人ってなんでこんなんなんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです💓
    そして見つからなかったようで実家に探しに行ったようです😂もうすぐ出発時間なのに😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

当日に探し始めるのあるあるなんですかね🫤うちもギリギリに起きてきて服選び始めて…こっちは早くから段取りよく進めるために動くのにε-(´Д` ;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性あるあるなんですかね😅
    予定時間に出られないパターン多くてイライラするので、旦那には予定時間の10分前を伝えるようにしました😅

• 4月4日