※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これは化学流産ですか?😭上が生理予定日前日の夕方下が生理予定日当日の朝イチです。薄くなっていて不安です、、、

これは化学流産ですか?😭

上が生理予定日前日の夕方
下が生理予定日当日の朝イチです。

薄くなっていて不安です、、、

コメント

私もこの程度の薄さでした!とても不安ですよね、私の場合はずっと薄いままでしたが妊娠していました。病院行くまで分からないかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し希望が持てます😭
    もうダメかなって半分諦めてました、、、

• 4月2日
さらい

血が出るまではなんとも、、

二本とも、変わりがないような、、すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日のは下の方が結構濃いかな、と思ったのですが、、、
    変わりないのもあんまり良くないですよね😓

• 4月2日
ママリ🔰

生理予定日に検査されたとの事なので、検査したのがまだ早いのかもしれないですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日って結構濃く出てる方がほとんどで不安なっちゃいました😓

• 4月2日
はづき🔰

生理周期は安定してますか?
周期安定してて、きっちり生理予定日に生理くるなら、その濃さだとなんとも言えないです。。
安定していないなら、その濃さだと排卵日が遅れじゃないかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温で排卵を見てるので確実ではないと思いますがズレても1.2日だと思います、、、

• 4月2日