※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
妊娠・出産

初期の出血で不安。明日診察予定だが、5週3日でピンクの出血あり。胎嚢未確認、検査薬薄い。経験談やアドバイスお願いします。

5週目ぐらいの初期の出血は何が考えられますか?🥲
明日(月曜日)に診察予定なのに
5週3日となる今日つい先ほどナプキンに少し付く程のピンクの出血らしきものが🩸
胎嚢もまだ確認出来てないし検査薬の陽性反応は薄いし
1人目の時より分からない事だらけ不安だらけです😭

経験談やアドバイスご意見たくさんお願いいたします😖

コメント

ほんの少しの出血で、
増えることなく痛みもないなら着床出血とかではないでしょうか!

流産した時は生理痛みたいにお腹痛かったです!

• ボーイママ

ボーイママ

今のところはまだ増えたりしてません💦明日も胎嚢確認できるか不安すぎてソワソワで🥲

そうなんですね😖
    赤ちゃん信じてるけど、検査薬が薄いままの上に、出血の可能性も出てくると怖くて😭

• 4月2日

理由は分からないですが、上の子の時同じでした🥹

私もママリで過去に相談すると、着床出血は3週目ぐらいに起こるみたいで…出血した時点で5、6週ぐらいでした🥺
私は、3、4日ぐらいおりものシートにつくぐらいの出血が続いてましたが何も問題なかったです🥺

先生には「初期は出血しやすいからね」とは言われました😌

• ボーイママ

ボーイママ

そうなんですね💦
    着床出血などの正常な出血であること祈るしかないですね😖

明日の診察まで赤ちゃんひたすら信じて待ちます😭

• 4月2日