※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について、どのようなプランでいくらかかるか教えてください。初めてでわからないので、お願いします。

もうすぐ3ヶ月の息子の100日記念にスタジオアリスで写真を撮りたいと思っています!スタジオアリスで撮影された事のある方、どのようなプランでいくらかかったか教えてください😊初めてのスタジオでわからなくて、、、よろしくお願いします❣

コメント

ゆずかりん

スタジオアリスで撮りました。
いらないものは一切付けずに1万円ちょっとでした。
一年後のデータが欲しいのでキーホルダーにしました。
後はすぐ必要な写真だけL版印刷してもらって、アリスデビューで参加料3000円で六切だったかな?の額縁の写真もらいました。

• R

R

ありがとうございます😊
    ちなみに料金プランは
    当日きめるかんじですかo(>_< )o??

• 1月20日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

料金プランほその日決めるので疲れちゃうかもしれないです…
    あたしは当日疲れて頭回らなくて1度購入したんですが次の日にもう1度選び直しました(。>ㅅ<。)💦
    もし不安なら前もって聞いたほうがいいかもしれないです。

• 1月20日
  • R

R

なるほど、、、
    参考になります!ありがとうございます😊

• 1月20日
a♡yumama

私も100日の写真アリスで撮りました♡
アルバムを買うとなると高くなりますね💦
私は、自分で手作りアルバムを作ろうと思ってたしできるだけ安くしようと思ってたのでL版の写真とキーホルダーなどの小物を買いました。
Web特典でマグネットが付いたのと100日写真キャンペーンで足型付きフレーム写真など貰えました!

• R

R

ありがとうございます😊
    手作りアルバム素敵ですね!
    ちなみにおいくらくらいでしたか✨?

• 1月20日
  • a♡yumama

a♡yumama

手作りアルバムだと好きなようにできるかなと思って♡
    1万ぐらいでした。
    一年後にデータを買えるので両親にはその時に写真をあげる予定です。

• 1月20日
  • R

R

素敵です(*´ω`*)✨
    1年後ですか、、、?
    それまでは買えないんですか(>_<)?

• 1月20日
  • a♡yumama

a♡yumama

L版やキーホルダーにした写真のデータが1年後に500円で買うことができます!
    1年後じゃなきゃ、データが買えないのが難点ですね💦
    写真やキーホルダーで買った物のデータのみでその他買わなかったデータはもらうこと出来ないので、ほしい写真は撮影した時にキーホルダーなどの安い小物を買っておくことをオススメします💦

• 1月20日
  • R

R

なるほど👀✨
    どうして1年後じゃないと
    買えないんでしょうね、、、(>_<)

• 1月20日
  • a♡yumama

a♡yumama

どうしてなんでしょうね😅
    私もなんで?とは思ったけど、500円だし~と思って(笑)

マリオだったら5000円ですぐ買えると聞きましたよ!

• 1月20日
  • R

R

そうなんですね👀👍
    ありがとうございます😊

• 1月20日
にこ☺︎

スタジオアリスは撮影参加料は年齢に関係なく3000円です(*´︶`*)
衣装も何着きても料金は変わりませんが、お客さんが他にもたくさんいる時間や曜日などは衣装をたくさん選んじゃうと子供さんもグズったりするので時間がかなりかかります!

100日記念だったらキャンペーンがあるので足形付きの記念フレームがプレゼントになると思います(*´艸`*)♡
撮ったお写真から好きなの選べるし、もちろんその他にも商品作れるので楽しんでくださいね♡
私が勤務していた店舗は3ヶ月さんの衣装が1番多かったですよー!笑

あとディズニー衣装がある店舗はディズニーキャラクターと撮ったお写真は別途でライセンス料の1080円がかかりますので気をつけてくださいね…(:o 」∠)_

• R

R

詳しく教えて頂き
    ありがとうございます😊❣

そういうシステムなんですね👀✨
    初めてのスタジオでわからなくて😭

• 1月20日