※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

公園で子供たちが遊び回っていて、自分のベビーカーが近くに来た時、危ないと感じた出来事についてモヤモヤしています。

モヤモヤというか少し、ん?となった事があったので吐き出させてください😢

今日地元の大きい公園でさくら祭りというのがやっていて、
上の子と下の子(ベビーカー)の3人で行きました

上の子が遊具で遊んでるときにベビーカーがあるので少し離れて見ていた時に、
小学校高学年ぐらいの子と低学年ぐらいの姉妹の子が鬼ごっこ?か何かをしていたらしく、
私とベビーカーの周りを2.3周して行きました…

そのまま走ってどっかに行ってしまいましたが、
もしあのままベビーカーに当たってしまっていたら確実に倒れてました😭

していい事と悪いことは考えられる年頃では無いのかな?と思い、近くに親もいなかったようですし、
何も無かったのでまあいっか、と思ってましたが
何故かモヤモヤしてしまいます😢
多分私の心が小さいせいだと思いますが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそういうのめちゃくちゃ気になるのでお気持ちよくわかります!

距離感がわからない小学生、正直嫌いです😂

当たりそうだったら、大丈夫ー?ぶつからないでねー!とか言っちゃうかもです😓

嫌な思いされましたね😓

• ママリ

ママリ

自分が嫌だと思ったので子供たちにはさせないようにします🥹

言う前にはもうどこかへ行ってしまいました😂
    逃げ足早かったです…

• 4月2日
いちこ

ベビーカーにお子さんが乗っていたんですか?💦

• ママリ

ママリ

下の子が乗ってました😭

• 4月2日