※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
雑談・つぶやき

上の子が下の子に「ねぇねって呼ぶのが難しいならブタでもいいから」と話しかけていた。下の子はブタにハマっている様子。

下の子が喃語で「ままぁ〜」「ぱぱぱぱ」等パパママもどきを言っているのが羨ましいみたいで、上の子が「ねぇねって呼ぶのが難しいならブタでもいいからね☺️」って下の子に話しかけてた😂😂😂
確かに最近ブタにハマってるなぁとは思ってたけどアンタそれでいいんかー😂😂😂

コメント

🐰

めっちゃ笑っちゃいました🤣🤣
ブタはさすがに嫌ー!笑

  • たんぽこ

    たんぽこ

    私も咄嗟に吹き出しちゃいました笑
    下の子がパパ、ママ、ブタって呼んでるの想像したら笑えて〜😂

    • 4月3日
ゆうり(ゆるダイエット部)

笑いました🤣
私は弟に昔後ろから
お前はブタだ!ブタになるんだ!
(タイガーマスク風)
に言われたことがあるらしいです😂

  • たんぽこ

    たんぽこ

    弟さん〜!😂笑
    子どもって急に笑えること言いますよね🤣

    • 4月3日