※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかまぼーい
子育て・グッズ

息子の成長を記録するアルバムに飾り方を相談中です。皆さんは写真をどう飾ったりアレンジしていますか?写メで教えてください。

いつもお世話になっています(^ω^)
最近、息子の成長にと手作りでアルバムを作成していますが、アルバムだけじゃなくて違った形で飾ったりできないかなと思っています。皆さんは撮られた写真をどのようにして飾ったりアレンジしていますか??
もし差し支えなけれび写メで見せていただけると有難いです∩^ω^∩

コメント

粋葵

うちは、スクラップブッキングつくりましたよ(^^)

保育園の誕生日会用に、最近急いで作った物もありますが。

ちーかまぼーい

可愛いですねー!!
台紙?は何に貼られてるんですか?それ専用のものですかね?

こういう可愛いのなら、飾りたくなっちゃいますね♪

粋葵

専用の台紙ですよー。
近くにお店があって、ネット販売もしていますよ。

だいたい、紙は1枚100円~150円くらいです。
シールやら小物もあるのでついついかいすぎてしまいます(笑)

ケースは1枚ずつ飾るようならば百均にもありました。

私は保育園の誕生日会用のアルバムにしたかったので、こちらで穴があいた袋も購入してビニールタイでとめました。
 それまでは、百均のケースにいれてかざってましたよ。


お店の名前
Crafter,splaceです。

ちーかまぼーい

お店見てみました!
可愛いですね、たくさん欲しくなってしまいます(^ω^)

飾る用のスクラップブッキング作ってみようと思います♪

ご丁寧にありがとうございます♡

粋葵

良い物ができるといいですね♪