※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクぱん
雑談・つぶやき

この間お花見に行った際に久々に家族で写真を撮ったのですが、(iPhoneノ…

この間お花見に行った際に
久々に家族で写真を撮ったのですが、(iPhoneノーマルカメラ)
見返してみてびっくり。
息子はどの写真も可愛い!!!
夫も普段と変わらないしみた通り。
私は...ん?今朝メイクちゃんとしたよね?薄っ。
てかえ、私?ぶさww
どの写真もとても見てられませんでした😭
他撮りだけじゃなく自撮りでもダメでw
(可愛い息子と一緒にうつってるから消すに消せない。笑)
普段鏡で見ている自分とのギャップに戸惑ってしまいました😢
これが現実?とショックを受けました。。
あああもっと可愛いママでいたいのに👩💔
美容がんばりたいけどお金かけたくないしそんな時間もないし何よりズボラだから続かない。
産後だいぶ経つけど、色々諦めて何もしてこなかったツケがまわってきたのかな。
あとパーソナルカラーとか、似合う髪型とか大事なのかなと再認識した出来事でした😅
自分磨きもっと頑張ろう、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てに忙しくしてるとどうしても疲れが出てきちゃうというか、知らないうちに変化が出ちゃいますよね💦

ずっと変わらずキレイでいるママさんは一体どんな魔法を使ってるんだろうと常々思います😂

わたしはもう諦めちゃってて、ひどい顔してるのがわかってるので写真にも極力写らないようにしてて、どうしてものときはマスクして写ります😅

諦めずに頑張ってるミルクぱんさん偉いです✨

• ミルクぱん

ミルクぱん

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり疲れが前面に出ちゃってるんですかね💫
    ほんっとにそうでその魔法是非教えてって言いたいです😤笑
    優しいお言葉が心に沁みます...頑張ります😭♡

• 4月2日