※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

眠れないーーと毎晩大声で泣き叫ぶ長女…本当勘弁してほしい😞春休みだし…

眠れないーーと毎晩大声で泣き叫ぶ長女…本当勘弁してほしい😞
春休みだしじゃあ寝なくていいよと放置して23:37、下の子がもう寝ようと言うので寝室へ。
上の子また泣く😩

外遊びもして昼寝もなし、夜更かししても朝は6時半には子供達起きる。

こんなハードな春休みうちだけでは?と思ってしまうぐらい子供達が大変😞
ちなみに夏休みもこうでした体力お化けすぎる

コメント

まーるまる

大変ですね😱💦💦
我が家も春休みなので好きな生活リズムで過ごさせていますが、朝何時まで寝るかほっといてみたら、夜20時に寝て起きたの10時半でした🤣
どんなけ寝るんだよ✋笑
夜0時に寝た日とかは翌日11時まで寝てました😅
あとちょっとで始業式なのでそろそろリズム整えなきゃです💦💦💦
遅くに寝ても6時半だと🐰さんも疲れちゃいますよね😭