※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

結膜炎なったことある方いらっしゃいますか🥲?夕方、お風呂でメイクを落…

結膜炎なったことある方いらっしゃいますか🥲?
夕方、お風呂でメイクを落としたあとから目に違和感がありそこからずっと目やにが出ています😭
最初、目にメイクやクレンジング剤が入ったのかな?と思っていましたが、こんな長時間目やにが出るのが始めてで今になり結膜炎なのかな?と思ってます😅ちなみに痒みもあります。
子供に移ったら困るなと思ってますが、目を触った後に子供と接していたのでもう手遅れな気もします🫠
明日日曜なので病院に行けませんが病院に行くまでの間に出来る対処方法など分かる方いましたら是非教えて欲しいです🥲🙏🏻

コメント

みのり

アイボンみたいな洗浄液と、市販の結膜炎用の目薬で乗り越えた時はあります💦

お子さんに移ってないといいですね😢お大事になさって下さい🙇‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

結膜炎用の目薬で良くなりましたか😭?

子供がなったら結膜炎からの発熱もしそうで旅行の予定あるのでヒヤヒヤです😭気をつけます😭

• 4月1日
  • みのり

みのり

コンタクトで傷ついてゴロゴロ、、、程度の時は治りました!

アデノウイルスの時は病院にお世話になりました🙇‍♀️

• 4月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

子供もアデノとかなってないし、保育園でも流行ってるわけじゃないので急に発症して驚いてます😨今日も様子見て症状が治らなければ明日病院に行こうと思います🥲

• 4月2日
m-mama💚

まばたきしたら痛いとかありますか?
私は市販の目薬さしてましたよー😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

昨日はまばたきすると少し痛みもありましたが今朝は痛みなかったです😮‍💨
    目やに酷くて困ってるで目薬買おうかと思います😭

• 4月2日