※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ZOZOTOWNで旦那さんが服を購入してなかなか届かないなとおもって配送履…

ZOZOTOWNで旦那さんが服を購入してなかなか届かないなとおもって配送履歴を確認したら
住所を以前住んでた場所の宅配ボックスに
送られていました。
このような場合どういった対応になるのでしょうか

コメント

ままり

同じことありますが、発送後の住所変更ができなくて配送不可の処理になりすぐ返送されました💧
発送後なので配達員に連絡しましたが朝9時からの場所なので朝9時に電話かけた時点で返送したと言われてしまいました😭😭

• ままり

ままり

確かショップの方から配達先の変更をするか注文をキャンセルするかメールが来て、メールでのやり取りしましたよ!

• 4月1日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    多分宅配ボックスに配送されていて済みになってるので返送されてるとかもないと思います😢
    アパートに住んでたんですが今住んでる方のポストに不在票いれてそのまま配送されてしまってるので、、

• 4月1日
かんママ

取りに行ける距離なのでしょうか?管理会社若しくは大家さんに連絡して宅配ボックスを開けてもらって引き取るか、遠い場所なら着払いで送ってもらえるかお願いしてみてはいかがでしょうか?

• ままり

ままり

取りには行ける距離です
    現在住んでいる方が宅配ボックスを開けて受け取っていたら意味がないかなと思いそれは考えなかったです😓昨日取りに行こうとしましたが車で2時間はかかる距離なので行って受け取られていてなかったら嫌だなと思い昨日は行きませんでした😣

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

zozoではないですが前同じようなことがありました!
宅配業者に連絡して、BOXから引き取って着払いで再送してもらえましたよ😊