※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

スタジオでの撮影予約について迷っています。元気な時間帯に予約すべきか悩んでいます。最近お昼から夕方まで爆睡する状況で、14時の予約に不安があります。撮影中に泣いてしまったらどうしようか心配です。

3ヶ月、100日の記念にスタジオで撮影してきます!
みなさんな時ごろ行きましたか?

その子に合わせて、元気な時間帯狙って予約とかされましたか?

14時に予約したんですが、ここ数日でお昼から夕方まで爆睡するようになって迷ってます。。。

撮影ギャン泣きで撮れなかったらどうしよう( ; ; )

コメント

たむむ

私も100日記念の際取りに行った時午前中に行きました!
予約を取る際に午前中がいいですよ!とアドバイスを頂き、10時頃に予約撮りました!

yuat

14日に100日の写真撮りにスタジオアリスに行きました!うちは午前中わりと機嫌が良いので10時に予約して行きました!途中でグズったら授乳したりお昼寝したり休憩できました!泣いて泣いて撮れなかったら日を改めて撮り直しも可能って言われましたよ。そのスタジオによって違うと思いますがどこも撮り直しはしてくれると思います!
可愛い写真撮れると良いですね💓

サンシャイン藤田

娘が100日の時は、午前中にして、4日かかりましたよ。笑 雰囲気と衣装にギャン泣きして。。1日2時間で限界でした。。機嫌わるくてどうもならんくて。衣装選びすぎたのも原因ですw

りおん

うちの子は100日祝いの時は
15時で予約しました!
その子にもよると思いますが
最初はニコニコ笑顔でしたが
後半飽きてきてぐずりました💧
うちの子は3着が限界でしたね💦

今日の午前中にハーフバースデーでスタジオへ行きました(*´-`)
午前中はご機嫌がいいのでオススメですよ!と言われたので行きましたがギャン泣きでした(笑)
眠いのと少し空腹が重なってしまったようです(^_^;)
午前中で、なるべくお昼寝させて、満腹の状態で行くのをオススメします!

しあわせこ

赤ちゃんは14時までは機嫌がいいことが多いと保健師さんに聞きました(^ω^)♪
なので午前中に行きました!

ママリ

機嫌がいい時間帯に予約しましたよ(o^O^o)
11:30~13:30頃でした!
後半眠すぎてギャン泣き……おかげですやすや寝てる天使みたいなショット撮れました♥😂

あかぴ

みなさん、ありがとうございました!午前中に行かれた方が多いんですね。。参考になりました!ありがとうございます(o^^o)