※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

明日義両親と我が家で公園行きます。旦那だけで連れて行ってほしいーー…

明日義両親と我が家で公園行きます。。。
旦那だけで連れて行ってほしいーーー笑
私は家にいたいーーー!!!

2.3ヶ月に1回数時間ですが…ワーママの貴重な土日なので気疲れしたくない…🥺🥺🥺がんばろう😇

コメント

ママリ

義両親からしたら孫だからたくさん会いたい気持ちとかもあるんでしょうけど自分達からすると面倒くさいですよね笑
私も仕事してるのでめんどいなって思う時あります笑

• ママ

ママ

旦那と子供だけで行ってほしいです😇が、娘が離れないので無理で、一緒に行かざるを得ないという。。
    仕事してるとほんとに自分時間ほしいですよね😭平日もひとりでやってるので疲労が😇

• 4月2日
ノン

家にいたいですよねーー!とてもわかります。嫁の立場で行くのは気を遣いますし、普段以上に疲れる、、出来るだけ早めに切り上げれますようお祈りします。頑張ってください。

• ママ

ママ

お嫁さんの性格とか、会う頻度とかにもよるんだと思いますが💦たまにしか会わないので適度な距離感ですが、適度な距離感がゆえに一生気を使います💦
    がんばってきます🥲

• 4月2日
ままり

大雨台風大雪落雷で中止になりますように…🙏🥹

• ママ

ママ

ままりさん最高ありがとうございます🥲ですが快晴なので行ってきます😭

• 4月2日