※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
ファッション・コスメ

多毛、剛毛の方!どんなシャンプー使ってますか?😆私は美容院に行くたびに…

多毛、剛毛の方!!!!
どんなシャンプー使ってますか??😆
私は美容院に行くたびに「めちゃくちゃ髪多いですね!!」って言われ続けてきました🤣
今通ってる美容院では【毛量ナンバーワン】の称号を頂いております🏆

しっとりまとまって落ち着くシャンプーに出会いたいのですが、まだ出会ってないです😭
今までのは悪くは無いけど…って感じで💦もっといいのがあるんじゃないかと😭

いいシャンプーあったら教えて欲しいです🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみません💦
お気持ちわかりすぎます!!!
新規の美容院行くたびに「髪の毛多いっすねwww」って言われてうんっっっざりです😂
coconeとか気になるんですが、PR多すぎて信用できないので私も知りたいと思ってました😭

• でっで

でっで

もはや美容院での掴みのネタです🤣
    この前カラーしてもらったんですけど、カラー剤が全然足りなくて何回も足しに行ってて😂普通の毛量の人と同じ値段でしてもらうの申し訳なかったです🤣笑
    しっくりくるシャンプーに出会いたいですよね😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いし硬いし広がるし最悪ですよね😭😭
    シャンプー変えたときって、最初のうちは「これいいかも♩」と思ってもだんだん慣れてまとまらなくなりませんか?😢
    シャンプーではないですがダイアンのヘアパックした日は
    なんとなくマシになってる気がしました!笑

• 4月1日
  • でっで

でっで

分かりすぎます!!笑
    シャンプー変えて何日間か調子よく感じるの何なんでしょうね?😂
    だんだんまとまらなくなってきて、結局これもか!!ってなります😭

ダイアンのヘアパックですか!使ったことないので試してみようかな🤩

• 4月1日