※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
妊娠・出産

汚い話ですが、、、現在、妊娠初期なんですが、妊娠がわかってからおしっこの色が濃い気がします。みなさんどうですか??

汚い話ですが、、、
現在、妊娠初期なんですが、妊娠がわかってからおしっこの色が濃い気がします。
みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

脱水気味とかですかね??

naco🍒

つわりは始まっていますか?
尿の色が濃くなる原因の一つに脱水があります!
私はつわりがすごく重いタイプでトイレは1日1〜2回しか行けなくなり(脱水で尿が出ない)、尿の色がかなり濃くなりました!
ケトン体4+で入院になりました😭💦

🫶🏻

私も普段気にして見たこと無かったのですがこないだ初診に行ってきておしっこ採って見た時にもんのすごく黄色くてめちゃくちゃびっくりしました🥺

まめも

濃くなりましたし、ニオイも少しキツくなりました💦
妊娠中ずーっとそんな感じで、産後は戻ったので妊娠によるものだったのかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

ビタミンC入りのサプリとか飲んでたらおしっこ黄色くなりますけどそういうもの飲んでますか?🤔
私は眠気で寝るのが早くなったこともあってか、朝イチのおしっこめっちゃ黄色かったです😅